おはようございます(^-^)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
今日は新しい方がマネー教育を考える会のメンバーに加わってくださいました。
感謝感謝です。
{827B8EE4-D4AD-4139-AA49-B76FC16697C4:01}

一緒にキャッシュフローゲームをしながら、この会の趣旨をお話し。

やりたいことをやる会です。
これでメンバーもたくさんになってきました。
そして、また新しい方がホームページから問い合わせいただきました。
マネー教育を考える会の輪が広がってきて、嬉しいです!
実は定例会がない、マネー教育を考える会。真面目なお二人が定例会をしようという話になりました。
また新しくメンバーになった、なっちゃんが女性のお金教育をしたいという話から、株とか株主優待の話へ。
というわけで、LDK覚王山でお金イベントやります!
11月15日日曜日。
昼からやる予定。
多分1ドリンク付きの、1000円くらいのプチ講座です。
初めての株、株主優待について話をしようかなと思ってます^_^
興味のある方は空けておいてくださいね。
ちなみにおこさん連れできたいよって方もみえるかもしれないので、託児もつけようかなと思っています。
また詳細は後日に^_^
メンバーさんの意見反映型の会です。
メンバー募集してます。
↓↓↓