おはようございます(^-^)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です爆笑ニコニコ
昨日は面談ではありません。
お友達とお話ししてきました。
{9CF4FB7A-1FE4-409A-91C5-ED922AA03CE9:01}
そしてこんな美味しいケーキとピーチティーをいただいてきました。
ガトー デュラ メール スリアン
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002617/
わたしはファイナンシャルプランナーとして、第三の親戚くらい、何かあったときに相談してもらう人になりたいと考えています。
昨日は素敵な女性とお茶をしていました。
10代や20代の頃には夢があって、30代のいまは夢がなくなってたの。
どうしていけばいいかなと悩んでたと。
こんな風に話を聞いたり、できたりってあなたは本当に相談しやすい、素敵なファイナンシャルプランナーなんだねと言っていただきました。
わたしと彼女が話したのは2時間くらい。
でも、彼女はこれからの目標ができたと嬉しそうに、そして清々しい顔で帰って行きました。
彼女の清々しい姿をみて、わたしが嬉しくなりました。わたしはコンサルの資格を持っているわけではありません。
だからこそ、お金の面など違う切り口でお話しできることがありますよ。
↓↓↓