おはようございます(o^^o)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです⭐️
昨日は初めて貿易ゲームというものに参加してきました。
何をやるのかは、秘密です、、、。
{034EADE9-4A34-41E8-BF0A-AE5EE3F687A8:01}

私たちはDグループ。

名前も知らない初めての方たちとチームになって取り組みました。
柴田さんのファシリテーターめちゃ、素敵⭐️
実はこのゲーム会に参加したかったけど、満席🈵
だから、あきらめていました。
しかーし、チャンスはまわってきたのです。
開始2時間前に連絡があり、いきまーす!と参加。
子供みたいに
ドキドキワクワクするー!
といいながら参加しちゃいました🌷
期待していた通り、楽しすぎるゲームでした!!
貿易ゲームは瀬戸市の5年生の子供たちがやっているそうです。
このゲーム、名古屋の子供たちともやりたい。絶対やりたいと思います。
{3D98A2AE-39AB-4C58-8F73-17E4D4A669EF:01}

ゲームのあとは、ランチタイム。

素敵な時間でした。
ありがとうございました💕