おはようございます。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですウインク
昨日は運動会でした。
晴れて良かった(^-^)
さて、今度11月15日に、女性のためのはじめての株講座を開催します。
なぜ、それをしようと思ったか、それはマネー教育を考える会に参加してくれた女性の言葉から始まりました。
女性のお金教育をしたい!


女性の自立ってとても大事だと思うんですよね。
これから東京オリンピックまでは景気はよくなるでしょう。
でも、それからはどうなるかわかりません。
また、国が女性の働きを推進し始めています。 実は先進国の中でも日本は女性の活躍が極めて低い国です。発展途上国並みです。
女性が輝いていかなければ、日本はこれから暗い世の中になってしまいます。
そのためにも経済をしることは必要です。
女性が経済に強くなれば、家計は強くなります。また、夫婦で参加されてもいいですよね。
学生の方でも参加いただけたら、絶対将来に役立ちます。
 
女性が自立するには、経済のことを知ることは絶対大事です!
ご参加お待ちしてます!
↓↓↓
{F113016C-5261-4059-9761-34B72199D291:01}