おはようございます^_^

ファイナルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
子供たちにおこづかいをあげていますか?
来月12日、20日におこづかい教室やります!
遊びにきてくださいね。
↓↓↓
今日は東海合戦ワールド2015をみにきています。
うちの子供は、織田信長がすきです爆弾
{B3210CEA-76E4-49B4-817C-141C04052DFB:01}

{478E121F-6E15-4D41-A724-F7983E443E57:01}

河村市長や大村県知事もきていました。

信長はうつけものと呼ばれた人ですが、さまざまな逸話を残している方です。
子供の時はたくさんの乳母の乳首を噛み切ったと言われている暴れ者です。
しかしながら、彼はキレ者。
子供のときにはいろいろ言われました。
伊達政宗もでてきました。
伊達政宗は子供のころに片目を失明しても、若くして家督をついだんですよね。
子供のときに苦労したでしょう。
おこづかいも
人生も
失敗や苦労があるから、
大人になったときには経験としていきてきます。
ぜひ、子供たちに人生経験をたくさん積んでもらいたいと思います。
おこづかいゲームも経験です。
ぜひ一度きてみてください。
子供も大人も気づきがたくさんありますよ^_^
↓↓↓