おはようございます。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです爆笑
今日はミーティングをしてきました。
明日21日はおこづかいセミナーです(^_-)-☆
今回はお父さん、お母さんにも活躍していただきます^_^
さてさて、どんな会になるか楽しみですね(o^^o)
ちなみに私はその日昼からも、小学校で同じゲームをやらせていただきます。
朝から親と一緒に頑張るお子さんたちをみ、昼からは子供だけで楽しんでいる姿をみます。
実は私が一番ワクワクドキドキしてます。
ウキウキですラブ
今回、マネー教育を考える会のメンバーのたまきちゃんは、朝からイベントの会計をし、昼からはバンカー役をやる予定です。本人はやる気満々です。
子供たちがやりたいことはやっていただく、応援する会です!
やりたい子はあつまれー。
3歳から参加できます。
やりたいといったことを実現する会です。
{9E098330-7879-46EE-B724-7A6A992BEF6F:01}
マネー教育を考える会のメンバーも募集してます(o^^o)
お金教育を大人も子供も一緒に学んでいきませんか。必要なのは、学びたい、やりたい気持ちのみ!
↓↓↓