こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
最近寒くなりましたね。
身体には気をつけてくださいね。
昨日は名古屋市の小学校の成人教育セミナーで講座をさせていただきました。
{798DC432-A123-4345-A33C-4FD514AA3088}

こどもの将来に役立つお金との付き合い方という題でお話しさせていただきました。

✴︎お金の大切さがわかった
✴︎おこづかい帳をつけさせてみようと思います。

✴︎新しい考え方がしれて、よかった。

✴︎グループで話し合いができてよかった
✴︎知っていることばかりだった
など
様々な意見をいただきました。
いろいろ話をさせていただく中で、お金はおもしろいと感想をいただき、びっくりとともに嬉しかったです(^-^)
10月30日には夢を叶えるライフプランを無料で聴けます。
残席ほとんどないですが、よければ聞きに来てくださいね。
⬇︎⬇︎⬇︎
{9B550457-B4FF-4E7C-936D-8C043A7429FB}
成人教育セミナーなども開催してます。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎