おはようございます^_^

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
昨日は、マネー教育を考える会のメンバーとキャッシュフローゲームをやりました。
昨日のゲームでは、みんなゴールにいけず。(o^^o)
株の話をしっかりさせていただきました。
また新しいカードを使ってみました。
持ち味カードです(^_-)-☆
{35C0E65B-E9B9-4A78-9AC9-BB0781CBCDB1:01}

このカード、いろいろな使い方ができますが、今回は自分の紹介に使いました。

自己分析ができて、とても素敵なカード。
また他人からみると違うイメージだったり、期待されてることもわかったり。
コミュニケーションツールとしてすぐれた

ものですキョロキョロウインク



お金は人生につながっているものだと思っています。

だからこそ、お金だけではなく、こんなワークもとりいれていきます(^-^)

みんなで学ぶことを大事にしてます。
だから、メンバーになると意見をいえて、こんなワークなどもお得にできます。
ぜひ参加してくださいね。
↓↓