こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
10月31日はハロウィン。
最近ハロウィンのグッズがたくさん並んでいますね。
びっくりしました。
可愛いものがたくさん星
{3E6DD5A8-A86B-4B64-83FB-3E58A30DFC46}

その中でいろいろ選んできました。

実はこの中でも予算があります。
予算以上になった場合は、うちでは自分のお小遣いから出すか、家族会議に掛け合うことが条件です。
最初は、妖精がいいと話していましたが、あれもこれも欲しくなる笑
スカートにカチューシャ、羽に杖。
さあ、どうするかと観察していましたら、最後は魔女になりました(^-^)
長い戦いでした、、、、。
その中で、話していたのは
「妖精は可愛いけど、来年とかは着たくないかもしれないから、魔女にするね」
かっこいいー。
ものを大事にすることができる!
なるほど。
私は今年しかみていませんでしたが、子供は子供なりに考えているんですね。
来年のことまで考えてます。
そんな判断力、先を見通す力が身につきますよ。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎