おはようございます(^-^)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です。
昨日は来てくださってありがとうございました。
{29A0971B-9E59-4488-A959-B2A70A99C882}

このような感じで行いました。
{94600176-C59E-4FD3-A448-59B4DED7701C}

海外のお金のカレンダーを配ったので、お金の資料をはってみたり。

昨日の定員は20組。
でも、実は増えすぎてお断りしていたみたいです。嬉しい反面、お断りした方はごめんなさいね(^∇^)笑い泣き
おこづかい帳をかいてみたり、お札で遊んでみたり、ライフプランを書いてみたりと時間が足りないー!
ギリギリまでなんとか頑張りましたが、残りはおうちで(^∇^)
みんなきちんと夢を書いていて、本当に素敵でした合格
ファイナンシャルプランナーのなかでも好評いただきました。
あっという間の90分だったとご意見たくさんいただき、感謝です。
そして同じイベントに日経新聞の方がみえていて、めちゃくちゃ勉強されている!
資料見ただけでわかりやすい!
2050年には男性は93歳、女性は98歳まで、4人に1人が生き残る。
だから老後は95歳までは考えないといけない。
目から鱗でした。
本当に素敵時間でした。
一番楽しかったのはわたしかもしれません笑
最後はビールを。
{260D7A46-1C38-4531-AB0C-B0123F6F16ED}

あと、びっくりしたのが、ウインクあいちで瀬戸のツクルスクールの一尾さんにお会いしました。

偶然!
個別にお金の学校も開催しています。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎