おはようございます⭐️

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です(o^^o)
昨日友人と素敵なカフェに行ってきました。

{931E12A8-4ED4-46EF-B6AE-340FECEA80B3:01}

素敵なところが好きなので、あれば教えてくださいね。
さて、最近よく聞かれます。
おこづかい教育、これからやるから相談のってねと。
そこで聞かれるのは何したらいいの?
いろいろあります。
でも、わたしは大事なのは体験だと思うんです。
百聞は一見にしかず。
だから、経験が大事なんです。
昔はおつかいを頼んだりは当たり前でした。
でもいまは危ないから行かせません。
行くだけでいいんです。
いって褒めるだけ。
他にもいろいろあります。
体験、経験が将来に役にたちます。
遠足って形で日本銀行でも見に行こうかしら?
遠足にすると、みんなくるのかしら?
春休みにやるとしたら、きたい方いませんか?