おはようございます(^_-)-☆

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
昨日は、仕事で横浜へ行ってきました!
4000人の方々とご一緒してきました。
{F2672021-130A-4E9C-AD8E-36F77ACEA481:01}
人、人、人!
すごい人でした。
様々なお話を聞かせていただいて、楽しかったのは、そのまんま東こと東国原英夫さんのお話。
{B703C7F7-6550-4745-9BBF-75D28CE96401:01}

お話の中で今回のテーマとは関係ない話もたくさんありましたが、笑いがたくさん、とまらないーーーー!

お腹痛い笑
そして、フルコース。
ヨコハマインターコンチネンタルホテルのお料理。
{ACE856A1-4B96-4605-871E-CBC8EB22B77E:01}
{706E2771-E0ED-4F43-B202-424D778819F9:01}

{A355590A-3142-44D6-9704-F57A0BA95A69:01}

美味しかったーラブラブ

大満足。
最後にはサプライズゲスト。
加山雄三さん^_^
サライなど10曲以上聞いてきました。
知らない曲もなんのその、踊って楽しんできました(^-^)
大好きな仲間とともに行けたので、本当に楽しい時間でした星流れ星
楽しいこと、たくさんです(^-^)
人生楽しむ。
これが私のモットーです。
そして、最後にお知らせ。
女性のためのはじめての株セミナーを開催します。
講師はすごい方がみえます。
証券カウンセラーであり、ファイナンシャルプランナーの女性です。すごく丁寧に教えてくださいますよ。
1ドリンクつき。
しかも、この時に人気講師の新イベントを発表します。
株をやったことない方、
株をやりたい方、
少しだけはじめた方、
勧誘されたくない方、
将来のことを少しでも考えている方、
ぜひ来てくださいね。
↓↓↓