おはようございます^_^

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です爆笑
昨日は飲みながらミーティングしてきました。
うちのマネー教育を考える会のボスと。
わたしは突っ走る方です。
やってみよう、そして失敗してもよいじゃないと考えている方です。
案外子供笑
もちろん考えてないわけではないんですよ。
しかしながら、うちの片腕はよく分析します。石橋を叩き割る感じです。
わたしはこう思うんだけど、どう思う?
これはこうだから、と必ずいろいろな意見を伝えてくれます。
マネー教育を考える会は、彼女なしには考えられません。ほんとうに大事な方ですニコニコ感謝です。
そんな彼女とこれからどうしていくのかを話し合い。
それで、決まったことは
冬休みに名古屋市で開催。
あと、東海市でも開催してみよう。
他にもいろいろ(^-^)
ワクワクしてきましたー(^-^)
詳細はまた後日。
{EC4E1228-2289-4862-B99A-CF5DB6ABE286:01}