おはようございます爆笑

ちゅんちゅんです。
先日、出会いがありました。
障害を持つ方へのフリー誌を作りたいキラキラ
そんなステキな思いを持つ方。
知ってる方もいますが、
私には精神障害の姉がいます。
だから、福祉の道を目指しました。
社会福祉士の資格を持っています。
最近では
ファイナンシャルプランナーでも、
福祉に関わらせてもらえる機会が
増えました。
6月には、
介護とお金の講座をさせていただきます。
また詳細は後日。
秋には障害を持つ方とお金の講座を
やります。
障害っていっても個性。
ただの個性だけど、
みんな隠してきました。
結婚式にも出られないし、
家族の紹介にも公式にはやりません。
悲しいと思う部分もありますが、
その私だからこそ、
この想いに賛同できるなと思ったんです。
苦労はしてきているから。
今、
グレーゾーンの子供たちが増えてます。
でも、その業界では、
グレーゾーンって言わないんだって。
いろんな子がいるから。
グレーだとマイナスのイメージだから。
だから、パステル流れ星
パステルゾーン。
パステルゾーンの子供たちや、
その親たちに向けて、
いろんな企画を始動していきますハート
パステルってステキじゃない?
いろんな色があっていい。
混ざってもいいし、
混ざらなくてもいい。
そして、透明感ばつぐんイエローハート
ワクワクしてくるね。
私はお金のこともやれるけど、
カウンセリングもできるから、
どちらでよく登場するのかな?
わからないけど、
私のやれることをたくさん応援したい📣
応援してもいいよって方は
声かけてくれたら嬉しいなあラブ
コメントだけでももらえたら、
めちゃくちゃ喜びます。
クラウドファンディングをやる予定。
このメンバーでスタートします星
楽しいことになりそうドキドキ
応援よろしく📣
{EB324FF3-1BD9-475D-912E-B7D6DAACB00A}

お問い合わせは、

HPよりお願いします

↓↓↓

お金の教育HP

ライン@始めました

↓↓↓↓

友達申請