おはようございます爆笑

水野真里子です。
昨日から、
コアワーキングスペースを
借りることになりました。
栄や伏見駅付近なので、
遊びにきてくださいねーニコニコ
昨日のカウンセリング。
{5B956EFB-A7E5-4A8E-8CC9-125647DE122D}

おっとびっくり

カウンセリングしてるように見えない?
モーニング食べてからねハート
40代のショーちゃんは、
ネットショップを経営し、
ブランドを立ち上げてる
ステキな経営者キラキラ
悩みは内緒。
でも、お父さんの話を聞くこと。
あとは、21日間チャレンジをすること。
いろいろ繋がったみたいで、
スッキリして帰られましたハート
もう1件は20代女性。
{5C324C95-1B63-4DE6-9107-8BE088507F74}
これは帰り際の写真^ – ^
笑顔で帰っていく彼女をみて、
私が嬉しい爆笑
彼女の話の中で
自分を責めるワードが出てくる出てくる。
負のスパイラルガーン
あかんですわ。
とりあえずやめよ。
仕事辞めたこと、
病休してたこと。
全て責任感じてる。
止まることは悪いことじゃない!!
自分と戦っている。
すごいことじゃん。
自分の未来を考え直しているんだよ。
25歳くらい、
30歳前くらい。
この時期は悩みやすい。
私もそうだったなあ。
自分いっぱい責めてたなあ。
仕事してない=サボってる
ではないから。
彼女は明るいことを
もっと考えるべきだ。
とりあえず外にでるんだー!
スッキリした顔。
本物の笑顔に出会える瞬間。
これが嬉しいおねがい
みんなの笑顔に出会いたい。
あ、でもきになることは
突っ込むからニヤニヤ
優しいことだけを言うだけが
優しさじゃない。

お問い合わせは、

HPよりお願いします

↓↓↓

お金の教育HP

ライン@始めました

友達になってください。

↓↓↓↓

友達申請