おはようございます(o^^o)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです⭐️
昨日は株主総会に出席してきました。
{43BA3836-4E8A-4660-9566-986AE0180EE1:01}

いろいろな会社がこの時期やってます。

あ、株は持ったことないから、関係ないわと思った方、大間違い!
私たちの生活にはいろいろな会社が関わっています。会社なくして、暮らしていくことはいまの時代難しいと思います。
株は怖いイメージありませんか?
身近な好きな会社を応援してあげる、お金をかしてあげるのが株主です。
もちろん将来性がある会社がよいですよ💕
株主になれば、特典もたくさんあります。
⭐️株主優待
⭐️配当金
⭐️株の値上がり
ちなみに昨日株主総会に出席したお土産。
{A30B4209-B73A-4382-BB08-75476D9C66C3:01}

美味しかったですよー。

一気になくなりましたが笑
株の話などもマネー教育を考える会では行ってます。
よければ一度イベントにきてみませんか?
イベント詳細
大人も子供も学ぶって大事だと私は思ってます^_^