おはようございます(^-^)

お金の専門家、ファイナンシャルプランナーの水野真里子ですてへぺろ
私の流行りは遊ぶこと笑
先日台湾に行った時に占いで言われました。真面目すぎるので、もっと遊べと。だから遊んでます。
{D9930370-DB05-4FF0-B002-E9A9F39B88E4}

昨日も子供たちと、ソロピッツァ ナポレターナ に行ってきました。

いつもは忙しいのに、たまたま空いていた時間。だから、子供たちにおまけの白鳥を作っていただきました!
ふにゃふにゃから、作るからすごい(^-^)


{0769334D-4E03-4BB7-9D81-AA709BD65963}

また、お友達のローズウィンドウをやっている高田貴鶴さんに子供たちの講座をやっていただきました!

綺麗よねキラキラ
教え方上手でしたよハート
さて、今回は電力小売の自由化について。
みなさま用意してありますか?
家計み見直すチャンスですよ!
電力はいま、さまざまな会社が参入してきています。
ある方に話をしました。
電力が安定しないのは嫌だから、いままでと同じがいいとのこと。
電気は発電、送電、小売と3段階踏んで私達のところまで届きます。
発電、送電を行うのはいまの電力会社です。今回は小売の部分が自由化になります。
どこの会社から契約しても電力が不安定になることはありません。
だから、安心してさまざまな電力会社を検討してみてくださいね。
価格comやエネチェンジなど比較できるサイトもあります。
できたら、先月の電力量がわかるものを用意して、セットだと安い場合もありますから、携帯会社などもきちんと比較してください^ ^
ライフ相談などはこちらから