こんばんは。

ちゅんちゅんです爆笑
昨日講座をしてきました。
{D8C5568D-2959-4386-B892-3874EBEDA795}

豊田のキラっ★とよたさん。

夫婦で考えていただく講座でした。
旦那さんの方が積極的。
意外に話しているようで、
夫婦で将来のことって話せないんです。
だから、こんな機会に
一緒に話し合いしましょうーハート
そんな形で始めますが、
ライフイベントを考え、
ライフプランをみんなでたて、
朝メールまで書いてみる。
働き方、働くについて考える。
みなさんの反応が
一つ一つおもしろいおねがい
そして、夫婦だけでなく、
グループワークもいれるので、
会話も活発。
自分で考えてもらう。
手を動かして、
頭動かして、
口動かす
そんな形の講座なので、
私は楽チンニヤニヤ
みんなに考えてもらいます。
みなさん漠然と不安をもってる。
いくらかかるかわかって、
ため息ばかり。
現実を把握するのは怖いけど、
知らないと次に進めないゲロー
私も自分の家計は見たくない。
だから、封印していたけど、
怖いけど見直ししなくてはいけないなあ。
人のふり見て我がふり直せキラキラ

お問い合わせは、

HPよりお願いします

↓↓↓

お金の教育HP

ライン@始めました

友達になってください。

↓↓↓↓

友達申請


{AA38E145-918A-405D-BCBE-682E31F6C966}