おはようございます。

ちゅんちゅんです。

 

 

朝からめちゃくちゃ泣きました(笑)

泣ける小学生の作文発表会

↑上の動画を見て、

本当に泣けてきて泣けてきて。。。。

騙されたと思って、一回見てみてください✨

泣けなくても、賠償責任は負いません(笑)

 

 

昨日ある方にお会いしました。

DVにあったことがあったり、兄弟がお金問題とか・・・。

いろいろ苦労されている方。

 

私自身も、

親にビール瓶をぶつけられたり、

親にもっと構ってほしいと感じていたり、

障がいの姉がいたり、

兄は借金を作ってきて、親に払ってもらっていましたし、

甥っ子が亡くなっていたりと、

きっといろいろな方が体験してこなかったことをさせていただいています。

でも、昔の私は

そのことがあるから、幸せになれないとかなってはいけないとか、

不幸自慢していました。

 

 

勝手な不幸のヒロイン( ´∀` )

不幸のヒロインに浸っていて、演じている女優。

 

うわー。

嫌な奴。

それで私がんばっています。

そんな風にいっていました。

負けず嫌いです。だから、人にばかにされるのは嫌い。

そして、わがままもたくさんいってきました。

 

 

でも今だったら言えます。

私は昔から愛されてたし、

不幸のヒロインになる必要はなかった。

 

でも、それを作ってきたのもわたし。

考え方がもともとネガティブなんでしょうね。

今は変わってきていますが。

その経験があるからこそ、

いろいろな人の悩みを聞いても共感力だけは半端ない♥

 

 

ある程度のことは許容できますし、共感できます(笑)

ネットワークビジネスもやっていた時期もありまして、

友達なくすだったり、

そこのビジネス一直線っていう時期があったので、

失敗経験も豊富に取り揃えてございます☆彡

 

 

 

でも、そのビジネスに関わっていたからこそ、

人に関わることとか、はじめましての方に話しかけることができたり、

ビジネスの組み立て方や、

いろいろなことを学ばせてもらいました。

(私の関わった上位の方は7桁稼ぐ方ばかりでした★私見る目あるじゃーーん。)

 

 

ただ、自分に自信がなかった。

自分を愛せていなかった。

自分をすきじゃなくて、いろいろな愛情も受け取ってこれなかった。

 

 

そんな風に今は感じています。

関わってくださってる皆さん、ありがとうございます。

今なら感謝をいっぱいだせるけど、

昔はうわべだけの感謝の言葉だったなあ。

 

感謝の言葉はとても大事。

ありがとう♥

この言葉は魔法の言葉なんだなと感じています。

 

 

そして、自分で自分を傷つける人がとても多い。

私もその一人でした。

私って駄目だなーーって。

でも、自分の味方は世の中で自分だけだから。

自分で自分のことを好きでいてほしいなと思います。

 

 

ビジネスやる上でも、

自分に価値を見出せる人はいい。

でも、自分に価値がないんじゃないかとか、

安い値段設定をしてしまう人。

他と比較ばかりしている人。

そんな人は自分を好きでない可能性があります。

そうすると、技術とか知識とかいっぱい持ってても稼げないから、

自分の心とまず話をした方がいい。

私はそれができなくて、稼げなかったり、自分を安く売ったりする時期があった。

だから、悔しかったし、

何で稼げないんだと思ってました。

 

ありがとうを大事に。

そして、自分にもありがとうをたくさん言ってみてください(*^-^*)

自分の心と向き合うことで、自分が望む人生になっていきますよーーー✨

ちなみに自分でできる人はいいけど、

できない人は私でもいいし、

別の人でもいいから、いろいろ頼ってみてくださいね。

 

あ、私もできないときはたくさんあります。

だから言ってくれる人がいて、そしていまやっているイベントができています。

本当に感謝しています。

みなさん、

ありがとうございます💛

 

↓↓↓↓

先日のまち探検イベントの説明の時。

意外に自分の写真ってないのよね。

とってくれてありがとう♥