おはようございます(o^^o)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです⭐️
昨日は武豊のsmileydreamさんのママフェスタに参加してきました(o^^o)
とても楽しいイベントです。
今日までやってますので、お近くの方は是非立ち寄ってくださいね。
{1DB77978-C6D3-4701-A06A-7E599751A718:01}

{4110645F-F690-48C2-A259-12662E05899D:01}

いろいろなブースがありました。

{D5A2B745-31CB-4F0E-9C09-9A5F386118CF:01}

私がお気に入りなのは、髪ゴムドキドキ

素敵な作家さんのものです。
私の夢は、このような街の出店を子供たちが企画して、仕入れて売る街をだすことですドンッもちろん売上もきちんとだすものでやります。
それによって経済の仕組みを学べるから(o^^o)
勉強になりました。
子供たちがきちんとお金のことを学べる社会に!!
まずはお小遣いから
{73AB741B-EC8A-495F-977D-A492BCF9979F:01}

ぜひ参加してくださいね。