こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです星
台風は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
さて、今日は絵本の紹介。
お金とじょうずにつきあう本です^_^
{C39E7797-6DED-41D8-8373-424A2EACCBED:01}

この本のなかにはあなたならどうする?ということがたくさん質問されています。

主人公サラがあれが欲しい、これも欲しい、たくさんのものが欲しい。
子供にたくさんねだられることはありませんか?
そんなよく困りそうなことの解決法がたくさん詰まった絵本です!
もしかしたら、お子さんにいろいろねだられる方は参考にビックリマーク
とても良い本です^_^
絵本を見たい方や自分の子供たちへの金銭教育には、ぜひこちらにご参加くださいね。