おはようございます

ちゅんちゅんですニヤリ
今日は、美味しい食べものの話。
私、食べるの大好きなんですラブ
金曜日、三井ガーデンホテル18階。
living room  with sky bar
お友達といって来ました( ´∀`)
{C7241DA6-062E-4705-819B-C4E55BD4E426}
私は彼女たちが大好きハート
{0EB4B824-2EE4-4B68-90B6-D9E6D404A81B}
いい時も、悪い時も
いろいろバカな話をたくさんして、
一緒にいてくれるから。
私は支えられてる。
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
ちなみに私は生ハムや肉が好きです。
{D2EB0679-EF51-4F64-98E1-CF1C63A4B7F4}

ハム子様と崇められておりましたニヤリ

店員さんが時間が過ぎてるのに、
生ハム差し出してくれましたー。
迷惑なやつやーーんガーン
昨日は昨日で食べてます( ´∀`)
栄で、ベジデコサラダーびっくり
これ、ケーキに見えるけど、野菜ー。
なんと綺麗なキラキラキラキラキラキラ
{7CAA4DFB-94AB-4AA7-9E4E-B6A7E8A4860C}

小麦粉使ってないんだって。

アレルギーの方は良かったら使ってみて。
栄のラポルトマルセイユ。
私には似合わない( ´∀`)
これに似合う優雅な女にならないとゲロー
食事の後は、開運イベント。
最近の私にピッタリな講座でした。
風水なのに、自分と向き合う講座。
講師のゆうはんさんのことを
何も知らずに参加する。
おいおいおーい滝汗
{D110B248-EC36-4215-987D-5E1DF0868C82}
同じ年齢とは思えないほど、
パワフルでステキな講座でした。
できる経営者ほど、
〇〇○とか、
これをやってみてくださいとか。
やれることから始めて行きますデレデレ
{2F52D443-EE09-4FB2-99BD-753F928A7F4E}

最後は風の会というところに

参加させていただきましたー(╹◡╹)
丸小という老舗料理屋の女将と
ご一緒させていただきました。
↓↓↓↓
4つの空  いのちにありがとう
そんな映画を作っている方たち。
私はこの映画みたことがないので、
みたい!と感じてしまいました。

4つの空 いのちにありがとう予告

写真はナーシ。
百楽の料理は美味しかった爆笑
めちゃくちゃ楽しい時間でしたラブラブ

お問い合わせは、

HPよりお願いします

↓↓↓

お金の教育HP

ライン@始めました

友達になってください。

↓↓↓↓

友達申請