こんばんは。

ちゅんちゅんです♡

みらいのまちIN金山というイベントをやるんですが、

チラシがだいぶできてきました。

山あり、谷ありでした。

でも、本当にいろいろな方に助けられています。

本当にありがとうございます♡

中でも、助けてもらっている人は、この4人。

1人目は吉田史織さん✨

私の企画に対して、最初から応援してくれた人。

愚痴を聞いてくれたり、

私の気持ちを理解してくれました。まだみんなが理解してくれる前から、応援してくれた。彼女がいなかったら途中であきらめていたかもしれません。

とても仕事ができる人で、彼女の仕事ぶりは目を見張るものがあります。

忙しい人ですが、本当に協力してくださっています。

ありがとう♡

嫌になることもあるけど、彼女がいるから私はわがまま言えます。

私とは違うイメージの能力を持っています(*^-^*)

2人目はdeguchiさん。

名古屋市のコミュニティーサポーターです。

初めの出会いは奇跡のところから。

とてもできる人です。

そして、テンポが速い(#^.^#)

押しが強いところも持っている(笑)、本当に頼れる方です。

すごいなと思うのは、フランスへの経験を持っていたり、

いろいろな考え方も受け入れることができる器を持っていること。

本当に尊敬します。

ステージ発表が埋まったのも、消防局が協力してくれるのも、

彼女の力なしには語れません。

感謝、感謝です(*^-^*)

3人目は暮らしのお金を学ぶ会みかわのメンバー

ここの方は名前を出していいのかわからないけど、

私の苦手な事務を担っていただいています。

本当に私は事務が苦手だったんだなと今回の企画で改めて実感。

そこの穴埋めをしていただいてます。

私の企画は突っ込みどころ満載で、でも、イメージはできているんだけど、形として伝わりにくい。そこをフォローしていただいています。

スケジュール管理もお任せです。

私は動く実働隊ですから( ´∀` )

縁の下の力持ちさんたちです。

意見いただくと、えーーーーって思うこともあるけど、

そこを突っ込んでくれるからこそ、またいいものができる。

本当にありがとうございます。

4人目は梶間さん。(NPOチャイルド.LAB)

ここは頭が上がりません。

本当に私が動けない分、協賛やクイズラリーの景品集めなどに走ってくれています。

本当に本当にありがとうございます。

そして、この方は本当に頭の低い方。

めちゃくちゃ本当に。

頭が下がります。

そして、心優しい方。

いろいろ動いてくれて、本当に感謝しかありません。

本当に助けてくださっている方ばかりです。

でも、ほかのところでもいろんな方に助けられています。

ここに名前が出てこなくても、シェアしてくれたり、これを読んでくださっていたり、、、。

本当に関わってくれてありがとう♥

出会ってくれてありがとう♥

私は幸せ者です☆彡