【✨ラジオ記念✨】
感想をライン@にください^_^
ライン@でプレゼント企画やります🎁
https://line.me/R/ti/p/%40ebe6266k

ラジオ出演しました^_^
いよいよ放送が本日。
ぜひ聞いてくださいねー❤️

ひろみさんとの出会いは、
お金の解放コンサルタント講座。

彼女に会うだけで、
パワーをいただくんです。
癒しパワー全開のhiromiさん❤️
hiromiのメッセージもすごく素敵です✨

今回、初ラジオ出演。

ちゅんちゅんは、何してる人?
よく聞かれます。
それを丸裸にしてくれた感じ。

30分だけど、
何話したか覚えてない笑笑

そのくらいあっという間の時間でした。

hiromiさん、ありがとう❤️

ぜひ聞いた感想くださいー✨
感想をくださった方に抽選で
何かプレゼント🎁
プレゼントは、ひみつ❤️

8月3日(金)21:30~22:00
ゆめのたね放送局・中四国・沖縄チャンネル
「ヒーリングアーティストHiromiの心のペイント」

【ゆめのたねラジオの聞き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス↓
http://www.yumenotane.jp/

②「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックして下さいね。

放送時間の少し前にアクセスして、再生▶︎ボタンを押してください。
しばらくすると音声が流れます。

※PCやスマートホンなどインターネットが繋がる環境で
聴くことが出来ます。ラジオでは聴くことは出来ません。

「ヒーリングアーティストHiromiの心のペイント」
http://www.yumenotane.jp/kokorono-paint