私は昔からぼやーっと

金山駅で子どもたちのお店屋さんやりたいなと思っていました。

 

でもね、

失敗したら怖い。

言ってできなかったら、いやだ。

見栄やプライドいっぱいでした。

勇気がなかった😱

 

今年に入って、

いろいろなことが変わって来ています✨

 

やりたいと思ったことが

現実になっています。

 

夢に向かって走り出しています。

 

実は私は

なんでもできる人間ではありません。

 

でも、カッコつけたかった。

よく見せたかった。

 

 

 

ただ、子どもたちの前では、

見栄なんかはっても無理。

 

そんなまっさらな子どもたちと、

一緒に学びたい。

そんな想いで、

おこづかい教室やセミナー、

駄菓子屋さんごっこ、

いろいろやってきました。

 

子どもたちの発想力、

生き生きとした笑顔、

めちゃくちゃ大好きです❤

 

そんな子どもたちと、

そしてまちづくりの皆さんと、

商業と芸術のまち、

金山発展のためのイベントをやります✨

 

ただ、まだ助成金が決まっただけ。

 

日程も内容もこれから。

 

でもね、

わたしにはワクワクして成功することしか見えてません。

 

そして、子どもたちには

楽しみながら学んでほしい🍀

 

そんな願いを込めた、

イベントにします。

 

 

ご紹介や相談に乗ってくださった皆様、

改めてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

参加してくれたり、

手伝ってくだってくださる皆さま、

これからよろしくお願いします❤