【限定。体験セッション申込み受付けます。】

皆さんは泣くことありますか?

私は、最近うれしくて、自分と向き合ってめちゃくちゃ泣いています。

泣くことって大人になって減りましたよね。

でも、泣くことや笑うことなど人間の健康などにとても重要なんですって。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで、今からあやしい話をします。

いやだなと思う方はそこで読むのを止めてくださいね★

皆さんの中で、こんな風に考えたことはありませんか?

稼ぎたいと思っていて、

めちゃくちゃ動いているのに収入につながっていない。

ゆとり時間を持とうと思って自営業になったはずが、

会社員より忙しくなっている・・・・・。

セミナーやイベントを開催しても、価格設定をあげることができない。

安くしてしまう。

自分の価値を感じられない。

頑張っているのに成果が出ない。

人に相談しにくい。

以前の私も、実はそんな感じでした。

私は、ファイナンシャルプランナー1級技能士の資格など、

人から褒められる資格を持っているのに、自分では認めていない。

お金を稼ぎたいと思うのに、自分の価値をとても安くする。

イベントも最低限の利益しかとることができない。

たくさん仕事時間をとっているのに、収入にはつながってこない。

そして、幸せを感じれていない。

個人相談も単発のものばかり・・・。

無理やりポジティブがとても得意でした。

でもある時から変わりました。

自分のことを好きになりました。

収入が入ってくるようになりました。

講師の仕事依頼も違う分野のお仕事が入ってくるようになりました。

個人相談で、継続セッションをとることができるようになりました。

自分の価値を安くすることがなくなりました。

時間の使い方がかわり、

休みをたくさんとることができるようになりました。

幸せを毎日感じることができるようになりました。

やりたいことをやることができるようになりました。

その秘密は、お金の開放®コンサルタントの資格をとったこと。

お金の開放®コンサルタントって何?と思うかもしれません。

実際私も

「あなたにはお金のブロックがあります。

お金のブロック取りますよー」と言われて、

うわっー、やばいやつかもと思っていましたから(笑)

何の宗教やねんと思いましたし、怪しいと思いました。

でも違ったんです!!!!!!

潜在意識と呼ばれるものを知っている方はとても多いと思います。

自分の今考えている顕在意識よりも、

自分の中に眠っている潜在意識のほうが何万倍も大きい。

潜在意識が私たちにもたらしているものはとても大きいんです。

想ったことを引き寄せる、引き寄せの法則。

自己啓発の神、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」

実は全自分の潜在意識が引き起こしているんです。教えてくれているんです。

自分の思い込みや自分の脳の使い方で人生が変わっていっているんです。

私はそれを頭で理解しているつもりでした。

顕在意識と潜在意識なんてよく聞く言葉じゃん。

そんな風に考えていました。

今までのものとは全く違います。

お金に対する考え方がかわり、ブロックが外れると、

自分への愛が深まり、

家族の愛が深まり、

新しい仕事がまいこんできたり、

隠し財産見つかったり(笑)、

お金が回ってくるようになり、

幸せを感じるようになります。

そして、自分が幸せを感じていくことができるようになります。

こんな簡単なことで??

そんな風に思われるかもしれません。

でも、実は現実ってシンプルなもので、自分が引き起こしているんですよね。

自分を変える、自分を見直すチャンスかもしれません。

こんな人におすすめです。

・稼ぎたいけど、自分の目標までいっていない。

・幸せを感じれていない。

・セミナーなどでめちゃくちゃ勉強してるけど、収入につながっていない。

・自分のことが好きではない。

・自分との見つめ直しがしたい

・自営業で集客、セールスに困っている。

・いろいろなものを試してきたけど、効果がいまいちわからなかった。

お金の開放®コンサルタントの個人セッションとは・・・。

自分の思い込みを探します。

潜在意識を使って、お金のブロックを外していくセッションです。

その他にもビジネスで必要な知識をお伝えします。

今回は体験セッション特別企画。

モニターとして、感想をいただける方のみ。

対面もしくはzoomで行います。

6月15日までに体験モニターセッション申込みいただくと、

初回5000円⇒3500円

6月22日までに申し込むと、

初回5000円⇒4500円にさせていただきます。

 

 

モニターセッションと記入してくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の体験モニターセッション募集は、限定10人。

このセッションの中には、いろいろなことを混ぜてやります。

もちろん、お金のブロックを外します。

ファイナンシャルプランナーの知識も、

ビジネスの知識も、

紫微斗数という統計学の占いも、

カウンセリングの技術も。

あなたに必要なものをセッションでお伝えします。

お金について、勉強している私だからこそ、

マインドと現実的なスキルを合わせて両面からサポートを全力でします!!!

申込みお待ちしてます。

https://money-kyoiku.com/contact/

モニターセッションと記入してくださいね。