お金のブロックだけでなく、しびーと数や自分の経験を踏まえて話をしてくれて気分が軽くなりました。
声が優しいので、一人の時も、かけてくれた声を思い出して気分を落ち着けるときがあります。

制限が無くなったとしたら、本当は新天地を求めたがっている自分に気がつきました。経済的な地盤がためをしつつ、イメージを膨らませていきます。

体験モニターの後に、
ラッキーなことに特急代を払わなくて済んだり(駅員さんが請求わすれてて私も忘れてました💦)、知らない間に生活費から積み立ててくれてた60万の存在が発覚したり、豊かさを受け取れるようになったと同時に愛をうけとることができ、結婚が決まりました。

今後半年の変化が楽しみです😊