こんにちは。
お金の先生  水野真里子です❤️
実は最近感動しています。
私の夢で、
子供たちの商店街をやりたいなと
思っていました。
ずっと考えていたんですが、
一人ではできないし、
失敗したら怖いし、
否定されたら嫌だし。
そんな感じで、
言わなかったんです。
でもね、最近ある記事を
見つけました✨
これだー!!!と思い、
問い合わせし、
Facebookに投稿したんです。
すると、手伝いたいと
言ってくだった方がたくさん。
本当に感動しました😭
夢を夢で終わらせますか?
例えば、ステキな車がほしい車
それを家族に伝えると
もしかしたら叶うかもしれません。
こんなことをしたい、
あんなことをしたい。
私は周りに発信しただけで、
そこにつながる方を
ご紹介いただけることになりました。
もし、こんなことをしてみたいと
思えば、発信してくださいハート
そして、どのぐらいの費用がかかるか、
パンフレットなども
もらいに行ってください^ – ^
夢が夢ではなくなるかもしれません。
夢が叶うかもしれません爆笑