おはようございます。

ちゅんちゅんですラブ
めっちゃ浮かれております。
今度イベントをやります。
12月27日、28日。
おこづかい教室
子供のみの参加可能。
↓↓↓
そこに大学時代の友人が
きてくれるんですキラキラキラキラ
何年振りだろ?
5年以上あってません。
でも、応援にきてくれる。
本当にありがとうハートハートハート
私は幸せ者です^_^
他にも豊田市から
来てくださる方もいます。  
本当にありがとうラブラブラブラブピンクハート
子供たちの生きる力を育てたい。
2020年以降に仕事が様変わりしても、
頑張る子供たち。
自立していく子供たちを
応援したくてやってます。
あと、このイベント、
面白いことを企画しています。
実は親御さんたちが参加できるんです。
ゲームではないんだけどね。
親の気持ちが子供に伝わらないこと、
ないですか?
伝えたのに、聴いてる?
そんな悩みを解決します。
子供たちに伝えて欲しいことを、
私が代わりに伝えちゃいますハートハートハート
親がいうと入らないけど、
先生がいうと話を聞く子供たち。
だから、ボイスチェンジャーを
しちゃいますラブラブラブ
おこづかいゲームしつつ、
おこづかい帳をかけるようになり、
親の想いを伝え、
家庭でお金の話ができるきっかけを
作ります。
おまけでプレゼントもついて、
内緒で子供たちのお金疑問も、
聞いちゃいます。
もし、
お母さんたちがたくさん集まれば、
お金の座談会ができるかも!?
そんな淡い期待を抱いてます。
親は今回無料にしました。
子供たちだけ。
1人で参加するなら、1500円。
友達や兄弟と参加するなら、2000円。
残席も少なくなりますので、
気になる方はお早めにチューリップ
でも、私の力だけでは開催できません。
協力してくださる方、
口コミで伝えていってくださる方、
アドバイスくれる方、
参加してくださる方。
いろいろな方のお陰で、
開催できます。
本当に感謝ですハートハートハート
{144AB293-8C89-4EFD-9835-0F7CDCBB86FB}