おはようございます。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です爆笑
先日、NPOで働いている友人と教育談義笑
子供たちの教育に何ができるかを話していました。
これから、AIがもっと入ってきます。
人工知能はできることが多い。
むしろ人間より賢い。
では私たち人間は何ができるんだろう?
そして、その共存の時代に生き抜く子供を育てていくには?
そんな話をしていました。
生きる力は大事だなと感じます。
選択力
判断力
優先順位
決断力
比較力
折れない力
状況に合わせる力など
そんな力を育てるために、 
お小遣い教室もやっているんだなと感じてます。
子育ての原点だと思う
⬇︎⬇︎⬇︎
ぜひ見てみてください。
本当にそうだなと感じるフレーズがたくさんあります。
イベント
12月21日  ライフストーリーテラー
【絵本を作って自分の潜在意識と向き合う】
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{ED3CB5A0-D172-4217-B345-0C1FC8C0764D}
個別相談可能日程【12月】
12日午前
19日午前
21日午後
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎