おはようございます。

今日は瀬戸市にある、小学校のキャリア教育に参加してきました。
今度行う貿易ゲームです。
調べないでくださいね。
今回は講師が2つのクラスで同時にやります。
だからこそ、違う色の貿易ゲームを見せていただきました。
子供たちも違えば、講師も違う。
すごく対極的でした^_^
一つは話し合いをする、一つはつくる。
手を使うのかとか、そんなことを考えたのねとか、いろいろでした。
おれは、メディアだという男の子が現れたり。
これ以上話をするとネタバレになりますので、ぜひ会場に来てみてくださいね(o^^o)
3月6日楽しみになってきました。
ご要望があれば、またやるかもしれません。今回参加できなくて、参加されたい方は教えてくださいね。
帰りに講師の方とランチしてきました。
素朴な味で美味しかったです(^-^)
{5D1DDCB6-3084-4403-A76D-BC90100E561B:01}