おはようございます(o^^o)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですキョロキョロ
うれしいことがありました。
実はうちのメンバーの方とお話ししていました。
その方は自分の殻から抜け出せないと話しておりました。
断れるのも怖い。
facebookでシェアするのも怖いと言われていました。
その壁を破れました!
と報告をいただきました。
とってもうれしいハート
自分のことのように嬉しくて仕方ありません。
みんな1人1人違っていていいんです。
その上で、1人1人が1つ壁を越えれたのを一緒に喜んでいける会にマネー教育を考える会はしていけたらいいなと。
みんな少しずつ学んでいけたらいいし、自分のやりたいことを実現する会になるといいなと思っています。
{D607C190-246A-41D8-9B09-09A8D72C0478:01}
とてもすてきなお話でした。
お話ししていただいて、感謝です星
そんなすてきなメンバーたちとイベントをやります。
お子様連れ大歓迎。
働く女性大歓迎。
学生さんもオッケーです。
↓↓↓
お待ちしてます^_^