こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですキョロキョロ
今日はマヤ暦をやっているお友達とあってきました。古川くにこさんです(^-^)
彼女にいただいたメッセージ
{FC59DDC1-6736-472B-AD59-2E51AA18B8BC:01}

才能が開花してます^_^嬉しいハート

彼女にあうと力いただけますよ!
株講座のお知らせもしてきました(^_-)-☆
そうすると、いろいろなお友達にこんなことを聞かれました。
⭐️今回の株講座はちゅんちゅんがやらないの?
そうなんです。
私はやりません!
今回は証券アドバイザーさんにやっていただきます^_^
私がやると仕事としてファイナンシャルプランナーとしてやっているので、きちんと講座料をいただかなくてはなりません。そうではなくて、気軽に学べる場にしたいんです。
⭐️この株講座安すぎない?利益ないでしょう?
そうです。
マネー教育を考える会は学ぶ場所として提供しているので、そこまでたくさんの利益は求めていません。
それよりもみなさんが参加しやすい、勉強しやすい環境作りを目指しています。
したがって、利益はほとんどありません。
今回はチラシも刷っているし、1ドリンクつけます。
だから、来ていただいた方が満足して帰っていただきたいと考えています音符
⭐️男性も参加できますか?
はい。
女性のためのと書いてありますが、男性も参加いただいても大丈夫です(^-^)
できたら、彼女と参加してくださいな笑
⭐️子供と参加できますか?
はい。小学生以上のお子さんでしたらご参加いただけます。
多分子供と一緒に勉強できる機会はないですよ。基本的にセミナーは子供連れてはいけません。
子供の時から知識をいれておくと、大人になったときに困らない人になります。
⭐️私は株やらないけど、、、、
やらなくていいです。
でも、一度知識として聞かれてはどうですか?
知っていてやらないのと、知らなくてできない、食わず嫌いとは違います。
女性にとって、株や投資は難しいと感じている方は多いと思います。しかしながら、これから10年で日本はガラリと変わります。そのガラリと変わる日本に少しでもついていけるように準備してみませんか?
知っていた方が絶対得です!
⭐️株や投資をやるお金がないんです。
株や投資は1000円くらいでもできます。
ランチ代くらいですよね?
もちろんたくさんお持ちの方は、たくさんおかねがかえってきます。
でも小さいところからでよいんです。
コツコツ。
これが株や投資、資産運用のうまくいくコツです。
そのお話がきけます。
⭐️また開催してね。
というお声たくさんいただいています。
ただ、今回の講座はうちのメンバー、なっちゃんの企画です。だからこそ、またやりたいという方がいないとできない企画かもしれません。
また、金額がこの金額ではできないでしょう。
ぜひ、日程あわせてお誘いあわせのうえ、来てくださいね。
 
⭐️次の企画は決まっているんですか?
私の尊敬する方で、ファンの多い方の講座を企画しております。
マネー教育を考える会でも、この方のファンがいます!だから、やりたい企画です。
この企画の発表は11月15日にします。
多分この次の勉強はきたい!と言われる方が多数。
だからこそ、先着順です。
しかも、席数は決まっています。
株講座に参加した方が優先的に受けることができます。
聞きに来て、お得な情報を得ていってくださいね。
女性のためのはじめての株セミナー
日時:11月15日13時半から
場所:LDK覚王山
参加費用:1000円【1ドリンクつき】
               子供500円
託児:500円  お菓子つき
↓↓↓

参加お待ちしてます^_^