こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
今日は初めての株セミナーの打ち合わせしてきました。
段取りなど。
来ていただく講師はとても素敵な方!
だからこそ、司会も素敵な方を用意しました。
うちの可愛い女子です(^-^)
しかしながらしっかりとした考えの持ち主。私自身も勉強になります。
可愛い彼女も見に来てくださいね。
勧誘は一切ありません!
今回のテーマは、
女性のための初めての株セミナー。
でも、株はお金のある人のものでしょう?
と言われます。
わたしには関係ないわと言われる方がたくさんいます。
でも、本当にそうでしょうか?
なぜ株など投資をやらないといけないのか、資金も1万円以下からできるなど様々なことをお伝えさせていただきます。
女性だからこそ、長生きするからこそしっておかなくてはいけません。
ご自分の将来のためにお話を聞きに来てくださいね。
株に関わったことがない方、大歓迎です!!!
↓↓↓↓
{5131C3D8-09CA-4CBF-A458-D64E655AB735:01}