おはようございます。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですウインク
11月15日に初めての株講座を開催します!
さて、なぜ新メンバーなっちゃんが女性に株などのお金教育を伝えたいかという想いを聞いてみました。
彼女は独身です(^-^)
あ、彼氏がいるかはわかりません。
自分なりに将来のこと(具体的には、結婚や出産のこと)を真剣に考えるように思い描けるようになって家族との時間を大事にしたいなという想いが強くなりました。想像でしかありませんが、特に子育ては自分でしたい、もしくは自分でしないといけない環境の女性もいるんじゃないかなって考えて在宅の時間で経済的に自立するなら資産形成(株など)が有効かなってか考えたからです!
そんな想いで、彼女は女性のためのお金の勉強を応援したいと感じているようです。
私はその彼女の想いプラス、子育て中の方も応援したいと考えました。
株は1万円くらいからでもできます。
ミニ株であれば、◯千円単位でできます。
だから、ランチ代だけでも始められるんです。
そんな株を学ぶ機会があります。
しかも子供と一緒に。
子供でもわからないなりに理解します。親子で株の話が一緒にできる機会になること間違いなしです。
情操教育になりますね(o^^o)
女性の自立のためにもやってます!
勧誘は一切ありません。
気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
↓↓↓
{B86802EB-D544-4C9B-AB35-D98DAD89EA57:01}