おはようございます。

ファイナルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
うちのマネー教育を考える会は、名古屋で活動をしています。
でもこの冬は東海市でおこづかい教室をすることにしました。
なんで?
とよく聞かれます。
実は東海市は意外に厳しい!
名古屋市では、学校のポストを使わせていただいたり、いろいろできます。
ありがたいです。
でも、東海市では協力者がいなければ、宣伝もできないと断られてしまいました。
図書館は置かせていただきました。
カフェまわりとか、いろいろしてみようかなと思っています。
それでも東海市でやろうときめたわけ。
それは、参加者のみなさんのためです(^-^)
実は前回夏休みに名古屋でおこづかい教室を開催しました。
申し込みいただいた中に、常滑市の方や、東海市の方、知多の方がきたいと言ってくださいました。
だからこそ、知多でやろうと決めたのです!!!
おこづかい教室を受けたいという方にぜひ試していただきたい。
遠いところ来ていただくより、私たちがいけばいいじゃないかと考えました。
今回は特別価格です。
普通は1000円で個別にやっています。
でもイベント価格800円でやらせていただきます。
{CDAE3DC1-0972-4DAE-9A3C-8EB05D8E5E3D:01}
知多の方が名古屋まで電車で来るより、お得にできます。
初めて、知多半島で開催します。
応援していただけたり、シェアしていただけたら嬉しいです。
参加すると、絶対におこさんの変化があります!
↓↓↓