おはようございます(^-^)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですおねがい
新しいメンバーさんがたくさん入ってきて、講師やってみたい方や、子供のためにと考えている方、女性のお金教育は必要だと思うと考える方、いろいろな方が入っていただいています。
私の力はまだまだ小さいので、皆さんがいってくださることを形にできたら、嬉しいなと感じてます。
助けてもらって感謝です。
さてさて、入ってきたメンバーの1人、なっちゃんから女性のお金教育が足りない!とお声いただきました。
じゃあ、ということで、女性のための株セミナーをやることにしました。
できるだけ、コスパを考えて企画しました。
1ドリンクつきで、1000円!
すごくお得だと言われます笑
{04C14380-E747-454D-8E7D-0F8D7226FFA0:01}
ただ、私はできたら、子供と一緒に学ぶ機会にしたいと考えています。だからこそ、お子さんと参加されるのも大歓迎です。
託児が必要でしたら、500円。
お子さんでも参加される方は500円で、お子さまドリンクをつけます。
私は子供と学ぶことは大事だと思っています。
だからこそ、ぜひご参加いただけたら嬉しいです(^-^)
日時11月15日13時半から
場所LDK覚王山
費用1000円