おはようございます(^-^)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です爆笑
最近少しずつですが、マネー教育を考える会にご参加いただく方が増えてきました。
素敵⭐️
今回ご参加いただいたようこさん(^-^)
お話する中で、共通もたくさんあり、楽しい時間をすごさせていただきました。
少し時間があったので、最近たまに使っている持ち味カードで自分の持ち味を表現していただきました。
自己紹介やコミュニケーション、チームワークをよくするにもとても役立つツールです(^-^)
{8A2F81DB-7A38-48B8-9AFD-0166D12D056E:01}
持ち味カードはいろいろな使い方ができますので、よかったら体験しに来てくださいね。
マネー教育を考える会のメンバーを募集中です。
自分のやりたいことをやれる会で、自分が呼びたい講師もよんじゃおうとかもできます。
また、ようこさんがお得情報が好きだということなので、そんな情報なども発信できたらなと思っています^_^
メンバーになると楽しいことたくさん♫
↓↓↓
お待ちしてます。