おはようございます。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子ですニコニコ
{441D819D-2D63-4682-A705-CAB7C40212F3:01}

昨日私が行ったところです^_^
新しいメンバーさんが増えていってます。
子供のお金教育に興味がある人、
女性のお金教育に興味がある人、
自分のためにお金教育に興味がある人
いろんな方がみえます。
お金について学びたい方、学ぶ場を広げたい方がたくさんいます!
同じファイナンシャルプランナーの方もご参加頂いています。
ぜひご参加くださいね。
↓↓↓↓
うちの会のモットーはやりたいことをやる!!!
絶対お金の勉強は誰しも必要です。
自分たちの親世代は、
株を持っていたり、
貯蓄をしていたり、
人脈など
いろんな意味で持ってます。
持っているなら投資も大きくかたいものが可能です。
でも、現役世代の方たちは年金も下がるでしょう。
物価もあがってます。
そんな中で、難しいですよね?
きちんと学ばなければ、将来困ってしまいます。
いえ、自分たちは困らないかもしれません。
困るのは、もしかしたら自分のお子さんかもしれません。
子供は心配。
でも自分は、無理かも。
そんな方でも大丈夫。
ゲームしながら学んだり、楽しいやりたいことだけやってます(o^^o)
やりたいことをいえばいい。
やりたいことをやる。
キラキラした人生に!
これがマネー教育を考える会のモットーです。
あ、県外の方でもご賛同頂いて、メンバーになっていただけたら嬉しいです。
↓↓↓↓