おはようございます^_^

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんこと水野真里子です爆笑
先日、小学校のトワイライト授業に行ってきました!
今回は3年生以上。
3年生以上なので、おこづかいゲームのサイコロを使ったものをやらせていただきました。
{00E3444B-01DC-4460-8263-CF5E932DEF15:01}
実はこのトワイライトで3年生以上でやるのは初めて。
いつもは6年生などはこないですが、夏休みなので、6年生も参加。
まだやりたーい!と
言っていただいたので、時間延長。
45分じゃ足りないよね。
初めてきた6年生は、
「こんなに楽しいことしてたの知らなかった。次の時は何やるの?次もこようかな。」
わたしは「秘密ニヤニヤ」と答えておきました。
わからない方が面白い。
6年生は、きっと見にくるでしょう。
さてさて、人生、わからない方が楽しいこともあります。
学ぶことが楽しい!という子供たちがもっと増えることを目指します(o^^o)
お金について一緒に子供たちと考えられるのがうれしいですね。
大人も一緒に学びます。
9月27日夜です^_^
↓↓↓
ぜひ参加してくださいね。