こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです。
今日は番外編。
絵本の紹介ですが、おこづかいではないんです。
でも、生きる力を育てるためにとっても素敵な本なので、オススメです合格
絵本はママがおばけになっちゃったです。
{DB487B87-786B-4BEA-BCC3-73B41D4D50E1:01}

とても素敵な本。

私の大事なお友達がすすめてくれた本です。
ママが死んで、おばけになったところから始まります。最初はおばけになったママがみえません。
会話がめちゃクチャ笑えます(o^^o)
12時になったらママが見えちゃうんです。
そして、ママが最後に子供に残した言葉は???
すごい笑あり、感動ありの作品です。
泣けます!何度も読み返したい作品です。
自分の人生を大事にしてほしい、そんな気持ちいっぱいです。
人生を楽しむこと、大事な言葉はいつも伝えておいてほしい、伝えておくべきだと感じる作品です。
ぜひ読んでみてくださいね。
この絵本か紙芝居かを名古屋消費生活センターのイベントで読もうか悩み中です。
席も埋まってきてます。
お申し込みはお早めに。
{C9D9096A-720A-486C-93E3-07538D99F43B:01}