おはようございます(o^^o)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです。
私がしらなかった事実。
小学校の先生たちが使っているポストというものがあります。各学校への連絡箱。
お知らせを入れるところです。
そんな存在があるのねー。
しかも名古屋市だけで、263校!!
そんなに多いのっ?
いままではチラシを児童館や図書館に置かせていただいていました。
ハウジングセンターは、全く違いましたけどね。宣伝せず満員御礼!
今回は、各学校のポストに数枚ずつですが、チラシを入れさせていただくことができるようになりました。
教育委員会や、小学校に確認しにいき、実現しましたー!!
いま、家庭でなかなか金銭教育は難しいという方もいるので、できたら学校でたくさんの子供たちが学べたらいいなと思っています。
入れさせていただくチラシは
{5F869227-758B-414D-960B-29DAF2354B50:01}
夏休み前になんとか間に合ってよかったー。
そして、学びたい子供たちのところへ届くとよいなあ。