おはようございます(o^^o)

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです⭐️
昨日旦那さんとエンディングノートの映画をDVDでみました。
サンセバスチャン国際映画祭
ドバイ国際映画祭2位
芸術選奨文部科学大臣新人賞
日本映画監督協会新人賞
報知映画賞新人賞
こんなたくさんの賞に輝いた作品です。
{FB19B365-B9EE-43B5-9686-9072087807E3:01}
先日参加した、エンディングノート座談会でこの映画の存在をしりました。
どんなものか楽しみにして、買いました。
でも、どうしても1人で見るより、どうしても家族とみたいと思い、待っていました。
みた感想は、びっくりするくらい良いものでした^_^
えっ。
えっ。
えー。
これは家族だからとれる映画。
とても素敵な映画でした。
あー、なんて表現したらいいか、、、。
多分みないとわからない!
絶対みた方がいいです。
人生の大切さがよくわかります。
でも、これはレンタルはできないんですよね。
だから、買わないとみれないです⭐️
興味があれば、お話をお試しエンディングノートでします。
ぜひご参加くださいね。
お待ちしてます^_^