こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです(o^^o)
いまは四日市にきています。
あるイベントに参加したくて参上しました。また今日の内容はお伝えしますね。
さて、今日紹介するのは
《歯磨きつくって億万長者》です。
{49D5ABA2-4A61-44DC-A997-D75B6D7A486B:01}

意外に分厚いんですよね。

でも、物語になっているので、すーっと読めちゃいます。
舞台はアメリカ。
ある少年が歯磨き粉が高いことから、作ろうと思いつくことから始まります。
とても勉強になります。
株主の話や、融資を受ける話など大人でも感心するようなことがたくさん詰め込まれた1冊です。
すごい!
すごい!すごーい!
と感心するばかり。読まないと面白さはわかりません。絵だけみるとあんまり面白くなさそうですけどね、、、。
大人でも勉強になります!
ぜひ面白いので、読んでみてくださいね。
夏休み前なので、読書感想文もかけちゃうかも(o^^o)