こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです(o^^o)
今日は絵本の紹介
《パンやのくまさん》
原作はイギリスの絵本です。
{6B063F1F-9BE8-4C14-B486-31C1E1B2D79C:01}

ほんわかとしたお話。

パンやのくまさんが実直に働き、お金をいただきます。挨拶の大切さや、ちょっとした気遣いがある素敵なお店です。
働いてお金をいただく、みんなが感謝の気持ちでくまさんにお金を支払ってます。
ありがとうがいっぱいのほっとする作品。
働くことについて改めてしっかり考える本です。
しかもちゃんと帳簿つけてます!!
くまさん、えらい!
細かいところまで楽しめる本です⭐️
手にとって読んでみては?
読んだ方は感想を教えてくださいね。