こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです。
暑くなりましたね。
これからレジャーも増えますね。
レジャーの費用はどのくらいですか?
予算だけは必ずたてていきましょうね。
予算を立てる旅行と立てない旅行では、使う金額が全く違いますよ^_^
例えば名古屋から東京に旅行に行きます。
名古屋から東京は、新幹線で大人片道13600円。往復27200円。
でも、JR東海の日帰り1dayを使うと往復16300円。
一泊とまるホテルがついてきても、20000円くらいからあります。調べて予算立てるとその分美味しい食べ物を食べれたり、お土産余分に買えますよー⭐️
早く予約するとお得になるところも多いです。
予算立てをして、計画的に楽しく思い出に殘るレジャーにしましょうね
《7月のイベント予定》
7月5日日曜  9時半~11時半
                    大人のボードゲーム
7月14日火曜  10時半~11時半
                       お試しエンディングノート
7月29日水曜   時間未定 
                       おやこのマネー教室  小学生
8月4日火曜    時間未定
                       おやこのマネー教室 
                       4歳から6歳

続きは、おやこのマネー教室4歳から6歳で^_^
詳細はこちら
お待ちしてますー⭐️