こんにちは。

ファイナンシャルプランナーのちゅんちゅんです。
5月31日大人のキャッシュフローゲーム会を開催しました。
うちのマネー教育を考える会は、大人も子供も学べる場を提供しています。
意外に大人には学ぶ場所ってすくないんですよね。
さて、今日はメンバーのはっしーさんからの提案で、キャッシュフロー101のゲームをやりました。
このゲームは、株あり、不動産投資あり。とても学ぶところの多いゲームです(≧∇≦)
ちなみに銀行役はメンバーのたまきさん。
小学1年生です。
上手にできましたよー(^_-)-☆
みなさん楽しんでいただけました!
そして、マネー教育を考える会にご参加いただけることに⭐️
嬉しいー
やりたいと言われたことを形にする会です^_^
メンバー募集してます。
ぜひメンバーになってくださいね。
お得がいっぱいです。
{BB7EA84C-723A-430F-9F2D-2366A8CC6AF5:01}

最後に一緒にやった方たちで、パシリ。

今度もう一度やりたいと言われたので、次回は7月5日に開催します!